たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム狛江市 狛江市

返品も仕切りません・・・

2012年12月25日

この前の休日、室内ではく専用の長ズボンがうちのネコちゃんに食べられたために、ユニクロで新しいのを購入。
ヒートテックのズボンなんですが、値段も安くてお気に入りだったんですが、実際に吐くと、なんか静電気がはしって使い心地が悪い。
なんで、結局猫ちゃんのマットにしちゃいました。安ければ良いというわけではございませんね。にゃ~。

こんな時にでも、ユニクロで返品すればいいのですが、気の弱いワタクシ。
ちゃんと選べなかった自分が悪い、と自分が自分に言い聞かせ、我慢しております。だって、どうしても初対面なんかの人と話すと緊張してしまうんですもん・・・

これは昔から治らないクセ。仕事だと致命的なことなんですが、なんとかカバーしています。
最近では、インデラルという緊張をほぐす医薬品も病院で処方されてるそうです。
詳しく知りたい人はここを見てね>>インデラルで緊張症を和らげる!!私は個人輸入代行で購入してます!!

薬を利用し、緊張感を解消させる。う~ん、気分的によろしくないですね。
インデラルという薬を利用して、緊張感を打破するより、経験を積んで、成長していくほうが人間らしいはず!!



  • 同じカテゴリー(緊張)の記事
     政治家に何を要求するのか (2012-12-17 13:40)

    Posted by こころいす at 16:21│Comments(0)緊張
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    返品も仕切りません・・・
      コメント(0)