たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム狛江市 狛江市

東京で今年初の雪

2013年01月15日

先ほどニュースを見ていたら、関東で大雪だったそうです。
いつも思うのですが、あの「爆弾」とう言葉の表現はなんなんでしょうね?とりあえず、パンチのある言葉を言っておけば、視聴者は見てくれるとでも思っているのでしょうか?

爆弾と雪何の寒冷性があるのか?
あと、ニュースアナウンサーの人が、雪のなか歩道である言ひている人に話をかけているのですが、たくさん雪が降り、強風が吹いているなか「今からどこに行くのですか?こんな強風の中大丈夫ですか?」など、本当に危険だったら話をかけずに、カメラを向けずに、そのまま素通りすることが一番なのに、、、、

全く周りの人のことを考えていない・・・自分さえよければいいという考えが見ていてわかる。



  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     「面白い恋人」・・・面白くない (2013-02-16 21:16)

    Posted by こころいす at 15:39│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東京で今年初の雪
      コメント(0)