たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム狛江市 狛江市

プリズムで感じる

2013年03月18日

今回の月9で放送されているビブリアはどうだったのかな?あまりいい評価は聞かないのですが?私は小説の中でだけで十分かな?

今回読んだのが「プリズム」
普段と連い小説は幾度読まないのですが、夢中になって読み進みました。水らしく涙腺が・・・しかも3回も。タイトルも総長もないようにもあっている素敵です。先が予想できて、それが幸いモノと語りながら読み進むことができる一冊。

来月は村上春樹さん。楽しみだな~。




  • Posted by こころいす at 19:50│Comments(1)小説
    この記事へのコメント
    普段と連い小説は幾度読まないのですが、夢中になって読み進みました。水らしく涙腺が・・・しかも3回も。
    Posted by jpwatch2019 at 2013年07月17日 16:16
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    プリズムで感じる
      コメント(1)