たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム狛江市 狛江市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

返品も仕切りません・・・

2012年12月25日

この前の休日、室内ではく専用の長ズボンがうちのネコちゃんに食べられたために、ユニクロで新しいのを購入。
ヒートテックのズボンなんですが、値段も安くてお気に入りだったんですが、実際に吐くと、なんか静電気がはしって使い心地が悪い。
なんで、結局猫ちゃんのマットにしちゃいました。安ければ良いというわけではございませんね。にゃ~。

こんな時にでも、ユニクロで返品すればいいのですが、気の弱いワタクシ。
ちゃんと選べなかった自分が悪い、と自分が自分に言い聞かせ、我慢しております。だって、どうしても初対面なんかの人と話すと緊張してしまうんですもん・・・

これは昔から治らないクセ。仕事だと致命的なことなんですが、なんとかカバーしています。
最近では、インデラルという緊張をほぐす医薬品も病院で処方されてるそうです。
詳しく知りたい人はここを見てね>>インデラルで緊張症を和らげる!!私は個人輸入代行で購入してます!!

薬を利用し、緊張感を解消させる。う~ん、気分的によろしくないですね。
インデラルという薬を利用して、緊張感を打破するより、経験を積んで、成長していくほうが人間らしいはず!!  


  • Posted by こころいす at 16:21Comments(0)緊張

    政治家に何を要求するのか

    2012年12月17日

    友達のブログを見て衝撃。私も、おもしろいブログを作ってやる!!
    ってなことで始めましたこのブログ。

    日々の生活を記載していきます。

    最近、つくづく思い、考えることがある。
    年をとると「過去、現在、未来」を考えてしまう。
    過去は過ぎ去った時代で、いまさら変えることはできない、でも親や祖父母さらに先祖ががんばってきたおかげで今に至る。
    そして、現在は今を表す。私たちは先人のように頑張っているのであるか?考えることが多い最近。不平不満を言って過ごしていないかと自分に問い返すことも。

    誰のためにこれから努力をしなくてはいけないのか?

    これからの未来は明るいと信じてよいのであろうか?私たちが子供や孫のためを思い、努力し、頑張れば、きっと未来は明るいものになるのに違いない!!っと思いたい。

    ・・・・っでも、政治家たちは、「今」しか考えていない。言葉の中が今のことをどうするのかして言っていない。
    もう少し、将来のことを深く考えて行動してほしい。
    建設国賃金を発行し景気浮上をはかるが、行政改革や国会議員、公務委員の人員削除などで予算削除。未来のことを考えた時に、その考えたは当てはまるのか?

    あと、どうでもよい道路を広げるのにいつも疑問を持つ。  


  • Posted by こころいす at 13:40Comments(0)緊張