たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム狛江市 狛江市

政治家に何を要求するのか

2012年12月17日

友達のブログを見て衝撃。私も、おもしろいブログを作ってやる!!
ってなことで始めましたこのブログ。

日々の生活を記載していきます。

最近、つくづく思い、考えることがある。
年をとると「過去、現在、未来」を考えてしまう。
過去は過ぎ去った時代で、いまさら変えることはできない、でも親や祖父母さらに先祖ががんばってきたおかげで今に至る。
そして、現在は今を表す。私たちは先人のように頑張っているのであるか?考えることが多い最近。不平不満を言って過ごしていないかと自分に問い返すことも。

誰のためにこれから努力をしなくてはいけないのか?

これからの未来は明るいと信じてよいのであろうか?私たちが子供や孫のためを思い、努力し、頑張れば、きっと未来は明るいものになるのに違いない!!っと思いたい。

・・・・っでも、政治家たちは、「今」しか考えていない。言葉の中が今のことをどうするのかして言っていない。
もう少し、将来のことを深く考えて行動してほしい。
建設国賃金を発行し景気浮上をはかるが、行政改革や国会議員、公務委員の人員削除などで予算削除。未来のことを考えた時に、その考えたは当てはまるのか?

あと、どうでもよい道路を広げるのにいつも疑問を持つ。



  • 同じカテゴリー(緊張)の記事
     返品も仕切りません・・・ (2012-12-25 16:21)

    Posted by こころいす at 13:40│Comments(0)緊張
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    政治家に何を要求するのか
      コメント(0)